Yogafest Yokohama 2019. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2019 16th.

class

14G4
Tao Life Project with タオヨガ ジェシー
LESSON ID
14G4
クラス日時
09/14 15:00-16:30
運動量・熟練度
中以上・初級以上
担当講師
Jesse.Lee.Parker
クラス内容:
Hello my Friends...!
今回、初めてのヨガフェスタでのクラスをとても愉しみにしています...!

タオイストヨガにダイブして、プラクティスがいかにわたしたちのライフスタイルとセルフヒーリングに繋がりゆくかを体験し、自分の内の高貴な側面・真の自分に出会っていきましょう。
「タオライフ・プロジェクト」はタオヨガのプラクティスを通してのセルフヒーリングや若返りと豊かな暮らしへのユニークな内なる体験をもたらすトレーニングシリーズの呼び名です。
このレッスンでは、生徒の方が動作に宿る内なる氣~インナーエナジーを目覚ましていくようガイドしていきます。この調和の力としての、内なるエナジーを巡り広げていきましょう!

初心者の方も上級の方もオールレベルご参加いただけます。
タオヨガは...
「ライフ・エンハンスメント」アートです!

ライフ・エンハンスメントとはわたしたちの健康面や幸福度、生活面のすべての側面が変化して、進化するレベルに生まれかわっていく生命の在り方のことをいいます。
それによりわたしたちが自らの命を生きて、充実して愉しみいくことができます。
調和のとれた動きはマインドと身体のインナーハーモニーを生み出し、内的な調和の状態を現します。

内的に調和のとれた状態が続くと、氣エナジーに変化が起こり巡りが促されていきます。
巡りのよい氣エナジーは健やかさを生み出し、癒しと幸福感を高めてくれます。

タオヨガのプラクティスを始めると、瞬間に根ざし、毎瞬間に氣づきを持ち、そして日常の中での変化を学んでいきます。
移り変わる季節を体験し、昇り沈みいく太陽が及ぼす内なる身体の動き、月の上弦と下弦の満ち欠けを観る。
すべての自然の移ろいに寄り添い、調和の中で暮らしていくことは、まさに究極の充実感~ライフ・エンハンスメントの体験をもたらしてくれます。
深くて広い自由な感覚を増し、貴方の中の自然な幸福感が湧き出てきますよう!

皆さんの暮らしをエンハンスメントするタオヨガを分かち合うのをとても楽しみにしています。