Yogafest Yokohama 2019. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2019 16th.

class

14P2
誰でも出来るアクロヨガ♪-体の歪みチェックしよう-
LESSON ID
14P2
クラス日時
09/14 11:30-12:30
運動量・熟練度
中以上・初級以上
担当講師
西浦 りさ
クラス内容:
タイマッサージとアクロバットを融合したヨガ"アクロヨガ"は、ブレない軸や体幹作り・歪みの改善・リンパマッサージの効果など、楽しみながらも体に嬉しい効果が沢山♪今回のクラスでは、アクロヨガのポーズを使って本当に軸が真ん中にあるのか!?楽しみながら身体の歪みチェックをしていきます。
意外と真っ直ぐじゃない身体、右左の差、私生活の中で少しずつ生まれてくる身体の癖。そこに気がつき改善していく事で、今感じている不調も良くなるかもしれません♪(実際に私はアクロヨガを初めて歯の噛み合わせが変わりました。)
みんなで楽しみながら、身体と遊びましょう!
クラスでは、動きによって3人組になったり4人組になったりと、何回もチームを作り変えながら練習しますので、お1人でご参加頂けます!(ペアで参加される場合は、常にご一緒でも構いません。)
またアクロヨガの中でも、初めての方が簡単に出来るポーズをメインに行いますので、経験問わずどなたでもお気軽にご参加ください♪SNSなどで見かけてちょっと気になってたという方!是非この機会にチャレンジしてみてくださいね。