Yogafest Yokohama 2019. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2019 16th.

class

15M2
〜Spritual Flow yoga〜
LESSON ID
15M2
クラス日時
09/15 11:15-12:00
運動量・熟練度
小以上・初級以上
担当講師
Gauri 木実
クラス内容:
呼吸とアーサナをカラダに染み込ませ、湧き上がるエネルギーを丁寧に味わうクラスです。
マントラチャンティングで声を出すことから、クラスは始まります。
太陽礼拝でのFlowを経てあたたまったカラダから、インスピレーションや情熱を感じていきましょう。
その後は、チャクラを意識したバリエーション。
背骨を伸ばし整えていくアーサナを組み込み、シャキッとした気持ちへ向かって。
アップテンポの音楽の中で汗がしっかりと流れるように、気持ちよくカラダを動かしていきます。
後半は、厳かな雰囲気の中で、マットにどっしり座りながらのシッティングポーズ。
お尻に根っこを生やすように、今自分がいる場所への大切さや愛おしさを感じて。
そのままゆっくりと目を瞑りメディテーションに入ります。聴こえてくる様々な音に耳を澄ませながら丁寧に。
ラストは、大切に想う人へ願いをこめて、シャンティを唱えましょう。
今日という日が、あなたのSpiritual journeyの第一歩になりますように。