Yogafest Yokohama 2019. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2019 16th.

Instructors

YAMASHITA AIMI
山下 亜一美
STUDIO
美脚美尻骨盤ヨガ/月経血ヨガ 山下亜一美
好きな言葉
笑顔&ありがとう
好きな書籍
アイアンガー心のヨガ
メッセージ
yogafest!!アジア最大級のヨガ祭り!!
3日間ビックイベント!
自分自身の変化を楽しみながら大いに騒ぎましょう。

見かけたら気軽に声掛けて下さると喜びます☺


見かけたら声を掛けてください♡
Profile
生きて行く中で、私を救ってくれたのがヨガでした。

2013年
ヨガを学びたいとYMCの門を叩き、佐藤ゴウ先生の元、学びがスタートしました。

2015年にはヨガインストラクターでの活動を開始し、夢であった母校YMCでヨガインストラクターとして講師を務めさせてもらいました。

そして、恩師・・・湊洋二・有紀先生の出逢いです。
同時に先生考案の「美脚美尻骨盤ヨガ・月経血ヨガ」に衝撃を受け、その養成コース受講を決め修了。

それからの私の中は、どんどんと拡がり続けました。
『背骨』を意識する事が、こんなにも「心」と「身体」へ影響するのかを日々実感しています。

そんな素敵な体験をもとに、たくさんの気付きを皆さんに『シェア/共有』していきます。


そんな私の大好きな先生がバリでリトリートを開催します!
https://ameblo.jp/inhalexexhale/entry-12442331412.html
とっても素敵な場代で贅沢な時間を!!
是非ご一緒に~

●資格
美脚美尻骨盤ヨガ・月経血ヨガ TT取得
RYT200 取得
SUPヨガTT取得
マタニティヨガ 資格取得
ギフト式幼児教育アドバイザー初級 修了
ベビトレヨガインストラクター

●アンバサダー
Julier