Yogafest Yokohama 2019. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2019 16th.

Instructors

AI TSUCHIYA
土屋 愛
STUDIO
zen place 横浜
好きな言葉
継続は力なり
好きな書籍
ONE PIECE、ハリー・ポッター
メッセージ
毎年楽しみにしているヨガフェスタでレッスンさせて頂けることに、心から感謝しています。
ヨガの語源は「繋がり」です。自身の心と体の繋がりを感じるだけでなく、皆様の心とも繋がりたいと思っています。
皆様とお会いできることを楽しみにしています!
会場で見かけたら、ぜひお声がけ下さい。
Profile
幼少期よりバレエやピアノを通じて、体を動かすことや音楽に魅せられ、16歳の時にヨガと出会う。
柔軟性の向上のみならず、気持ちまで前向きになれることに気付き、ヨガがかけがえのないものとなる。
飲料メーカー秘書として勤務する中、自分だけでなく周りの方々の心身の不調もヨガで改善したいという思いを抱くようになり、結婚、退職、仙台から横浜への移住を機にインストラクターへ転身した。
ヨガインストラクター養成校ファーストシップにて外部インストラクターを務めた後、現在は神奈川県内や東京都内のスタジオ、出張ヨガ、プライベートレッスン等で活動している。

【資格】
・全米ヨガアライアンスRYT200 修了
・ファーストシップ認定ヨガインストラクター養成講座 修了
・リストラクティブヨガ指導者養成講座 修了
・マタニティヨガ指導者養成講座 修了
・産後ヨガ指導者養成講座 修了
・アシュタンガヨガ指導者養成講座 取得中
・秘書技能検定 準1級
担当クラス