Yogafest ONLINE 2020. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2020 17th.

class

19S2
おうちで体験 森ヨガ呼吸法@信州・信濃町「癒しの森(R)」
LESSON ID
19S2
クラス日時
09/19 12:30-13:30
運動量・熟練度
小以上・初級以上
担当講師
綿本彰
クラス内容:
おでかけが難しいこんな状況だからこそ実現できた、オンライン森林セラピー&森ヨガ呼吸法を体験するクラス。
美しい国立公園内に位置し、長らく保養地として愛されてきた黒姫高原・野尻湖。
その自然を活かし日本を代表する森林セラピーのメッカに発展してきた信州・信濃町の「癒しの森(R)」。
このクラスは、そんな魅力的な「癒しの森(R)」をご案内して16年の森林メディカルトレーナーであり、ヨガインストラクターの間瀬理江さんに、オンラインで森を案内して頂きながら、東京からの綿本彰による森ヨガ呼吸法を満喫する、スペシャルコラボクラスです。
日々がんばっている心と体にしみいるような美しい信州の森から森の癒しの力を伝えるご案内、そして定番の穏やかな癒しヴォイスによる呼吸レッスンに、せせらぎ、小鳥のさえずり、木々をゆらす風。静寂の中に感じる森の生気をイメージし、あたかも森にいるような感覚でおもいっきり癒されてみませんか?

※バケツと冷たい水をご用意頂くと、よりお楽しみ頂けます。