渋木さやか

渋木さやか

渋木さやか

  • SAYAKA SHIBUKI
  • STUDIOコンセプトスタジオveda
  • 好きな言葉抱えきれないほどのたくさんの愛で包まれますように
  • 好きな書籍白い犬とワルツを -Terry Kay-
  • 参加者にメッセージ

    太陽みたいに輝いて、いっぱい笑って下さい。あなたの笑顔がみんなを明るくするのを忘れないで。まったく同じ日が一日もないように、一瞬一瞬を大切に過ごして下さい。皆さんが抱えきれないほどのたくさんの愛で包まれますように!目一杯ヨガフェス楽しんで下さいね!

担当レッスン
PROFILE
05年より様々なヨガの流派を学び、
インド各地でヨガやアーユルヴェーダを研修。
その後シヴァーナンダヨガの資格を取得。
年齢性別を問わず、一人ひとりとじっくり向き合い、ポーズを深めていく指導を得意とする。また、モデル経験を活かしHugger MuggerやFlemewなどのヨガブランドや
アサイーメーカーsambazomなどのアンバサダーを務める他、
数々の雑誌に出演。テレビCMの監修も手がけている。
伝統的シヴァーナンダの本格的なヨガプラクティスを気軽に楽しく、
笑顔溢れるクラスで現代女性に伝えていくことをライフワークとする。

オーガニックライフ東京,TrueNatureなどのヨガイベントや
グリーンルームなどの音楽や野外イベントでヨガクラスを担当する。
東京と群馬でレギュラークラスを持つ。


<オフィシャルブログ>
www.ameblo.jp/padoma

<FACEBOOK>
www.facebook.com/YogaCitta

<TWITTER>
twitter.com/yoga_citta


Back to Top