[14S0] Glee Yoga

[14S0]  Glee Yoga

[14S0] Glee Yoga

  • LESSON ID14S0
  • レッスン日時09/14 9:30-11:00 
  • 運動量・習熟度 多い・初級以上
  • 担当講師 Will Blunderfield
レッスン内容

英語でGleeとは『自分を解放し歓喜すること』や『合唱団』を意味します。 このGlee Yogaは、NYブロードウェイでミュージカルを学んだ 歌手Will Blunderfieldが独自に生み出した ヨガと音楽の融合クラス! 思わず口ずさみたくなる音楽が流れる中、自由に身体を動かしてみませんか? Gleeの言葉の意味にもある通り、 自分を解放し歓喜を感じる事ができるクラスを目指しています。 使用曲は毎回全て変えており 今回はヨガフェスのテーマにも掲げられている”思いやり”をキーワードに クラス構成、選曲を行いました。 初心者から講師レベルの方まで ヨガ経験年数に関係なく、どなたでも参加頂けるクラスです。 Dance more! Sing more and LOVE more! 以前開催したGlee Yogaの動画を添付します。 このGlee Yogaはホットヨガスタジオ内でのイベントでしたので 今回のクラスとは若干異なりますが、 クラスの雰囲気等参考にして頂けるといいかと思います。 参照)https://www.youtube.com/watch?v=qYboKms1Nm4 2014年度、日本での唯一の開催クラス! 皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。


Back to Top