Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

ヨガフェスタ横浜2018にご来場ありがとうございました!

ヨガフェスタ横浜2018にご来場ありがとうございました!


2018年の横浜も無事終了いたしました。
今年は感慨深い15周年でしたがこれといって特別な記念催しが提供できず
少々心残りですが、それは20周年にとっておきます。

今年は台風が来ないので安心していたら少々雨模様な前半。
昨年に続き最終日は久しぶりの夏日で真っ黒になってしまわれたのではないでしょうか?

また、新しい併設イベントもスタート。
来場されたみなさまには楽しんでいただけたましたでしょうか?

今年は色々トラブル続きとなり、昨年宣言したようにいかず
繰り返しになりますが改めてお詫びいたします。

大枠では大盛況で幕を閉じることができたのは
出演頂いた先生、出展者の皆様、ボランティア、様々ご協力をいただけた方々
そして朝早くから遅くまで、雨の中も頑張ってくれた運営施工のみなさま。
そしてゲストである多くの参加者のみなさまの支援によるものです。

ヨガフェスタは事務局を取り巻く全ての皆様が楽しんでいただけることを
目標として1年間突き進んできました。

最後に全ての関わる方々を代表して心から感謝いたします。
ありがとうございました!

来年は9月14日からの3日間。
1年後っですが早速スケジュールに入れておいてくださいね。
今年も本当にありがとうございました。
                     ヨガフェスタ事務局