Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

class

15A3
ヨガが効く仕組みを科学的手法で解明する「トランス・ヴィンヤサ」
LESSON ID
15A3
クラス日時
09/15 14:00-16:00
運動量・熟練度
中以上・中級以上
担当講師
中島正明
クラス内容:
ヨガの真髄をこのセッションで体験してしまいましょう。

あなたは、なぜヨガで体と心が変わっていくかそのメカニズムを知っていますか?
もし知っていないなら、かなり勿体無いことになっているかもしれません。
なぜなら、それを知っているのと知らないのでは、ヨガの効果に雲泥の差が出るからです。

脳は知っているものしか意識に上げてこない性質を持っています。
意識に上らないのは存在しないのも同じ。
またちゃんと効いていることを脳にフィードバックしてあげることで脳が喜んで、さらに働くようになってくれるからです。

このセッションでは、そのメカニズムをバッチリと科学的に理解してしまいましょう。
その上で、その効果を最大限にする「トランス・ヴィンヤサ」を実践します。

今回は以下をテーマとします。
・深い呼吸による変性意識(トランス)
・人生の成功のために必要なトランス状態
・脱力による能力の最大発揮
・気づきによる現状破壊と創造のメカニズム
・観想法による現実創造の仕組みの理解

その仕組みをしっかりと学び、そして、心と体の変容に効果の高い、極めて気持ちのいいヴィンヤサフローを大人数で実践しましょう。やはり、大人数でのうねる場でのヨガの実戦はヨガフェスタならではですね。

このセッションで、確実にあなたのヨガが書き換わり、これ以後に実践されるヨガの効果が高まります。