Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

class

16D5
バンデヨガの体幹フロー 〜のびのび姿勢で、しなやかな毎日を!〜
LESSON ID
16D5
クラス日時
09/16 17:00-18:30
運動量・熟練度
中以上・初級以上
担当講師
松田拓磨
クラス内容:
のびやかな姿勢は、呼吸も動きもスムーズにします。
そのスムーズさは身体の中にも生活にも「余裕と芯」を「しなやかさ」として生み出します。

バンデヨガは今回「余裕と芯」のある毎日を支えるための「のびやかな姿勢」を追求。
体幹トレーニングや姿勢ケアを新たな視点で考え直し、フロースタイルのヨガに落とし込みました。
鍛えるだけがトレーニングではないし、鍛えてなければ緩めてみてもあまり意味はありません。

めくるめくフローの中で、自然に深まる呼吸と、養う体幹、スムーズな動き。
ショートフロースタイルのバンデヨガだからこそ、のびのび姿勢を“いつのまにか”つくりだすことができます。

目的別に作られた5〜15分の短いシークエンスを組合せ、繰返したりスピードを変化させたりすることで構成するバンデヨガ。
動き続ける中から「余裕と芯」を感じ取ってみてください。
しなやかな毎日のための、バンデヨガの体幹フロー。お楽しみくださいね!