Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

class

16H1
Ocean Flow~自分と仲良くなる~Yoga&Music Session
LESSON ID
16H1
クラス日時
09/16 09:00-10:30
運動量・熟練度
中以上・初級以上
担当講師
TAMAO
クラス内容:
Ocean Flow~自分と仲良くなるヨガ~

全てを包み込み、許してくれる海。そしてすべての原点である海の中に、還ってゆくための、音とYoga。
サーフヨギーニTamaoが提案する新しいYoga Sessionのスタイルです。

Tamaoオリジナルの忍者シークエンスをイルカやクジラの鳴き声や、波の自然音と共に呼吸を同調させて動いていきます。流れるように動きながらも隅々まで大きく動かくことによって体のチャンネルをチューニングしていきます。要らないものをしっかりとリリースした後は、その分のスペースに音のシャワーを浴びてLove&Happinessをチャージしていきます。

音楽は、Yogaをはじめとする様々なシーンで感度の高い音を創り続けるサウンドクリエーター田中圭吾と、アコースティックでどこか懐かしい響きを奏でるインドの竹笛バーンスリー奏者gumi、自然を感じるギターで人々を魅了し続けるKAZZとのコラボレーション。

アンビエントな中に自然音やアコースティック感が溢れる音は、まさにOcean Flowのための音。
Yogaや瞑想中の集中力とリラックス度を高め、心身のヴァイヴレーションを整えるといわれる『音の薬・ソルフェジオ周波数*』を採用。自然とつながりながら、自己の深い部分にアクセスして行きます。

自分の心と身体に愛を注ぎませんか?自分の心と身体を愛でいっぱいにすることができれば、きっと今まで以上に周りの人々を愛することができるでしょう!

クラスレベルはしっかり動きますが、楽しむのが一番!はじめての方でもしっかりレクチャーしますので安心してご参加ください。インストラクターとして活動されている方まで、今やっているYogaを違う角度から深めるきっかけになることと思います。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。