Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

class

16L5
FLOW TO BE WILD
LESSON ID
16L5
クラス日時
09/16 16:30-17:30
運動量・熟練度
多い・初級以上
担当講師
片野瑛子
クラス内容:
ヨガのクラスでよく聞く「ありのままで」「今の自分を感じて」「手放して」。でもありのままの私って誰?そして何を手放すの?日々アップデートされ便利になる現代社会の中で、反比例するように身体の痛みや心の痛みが増えているように思います。

このクラスは自分の野生性を取り戻すためのヴィンヤサヨガのクラスです。
呼吸と動きを連動させながら、ハムストリングスや臀筋、体幹部に力強くアプローチしていきます。
下半身の大きな筋群を目覚めさせながら、自分の内側に眠る野生を感じてみます。
もっと五感をフルに使って暮らしていたご先祖様たちに、想いを馳せるように。
マットの上で自分の本質的な力強さに出会いましょう。

本質的な力強さをが自分の内側にあることを知っていれば、奢ったり昂ぶったり、迎合したりする必要がなくなります。
本質的な力強さは、生きることを楽にしてくれます。
本質的な力強さは、私たちを解放してくれます。

力強いシークエンスと軽快なトークで、皆さんを解放していきたいです。
運動量は多いですが、難しいことはしません。
どうぞお気軽にご参加くださいね。お待ちしております!