Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

class

17B1
フィジカル&メンタルの究極クレンジング 〜Tamao×Daphne Tse〜
LESSON ID
17B1
クラス日時
09/17 09:00-11:00
運動量・熟練度
中以上・初級以上
担当講師
TAMAO
クラス内容:
ヨガで多くの人々の心を愛で満たし、大切な気付きを与え続けているTAMAOと、ヒーリングミュージックやスピリットダンスを、愛と共に伝える世界の歌姫ことダフネ・ツェ。

世界中を旅する2人がバリ島で出会って以来、ソウルシスターとして日本各地でコラボセッションを繰り広げる。この2人の巻き起こすムーブメントから湧き上がる感動は、日本に留まらず世界中の人と人とを繋げ、内なる幸せへと導いてきた。

さらに、Yoga Music界のパイオニアとしても知られる田中圭吾氏を迎えてのスペシャルクラス。
このワークショップでは、フィジカル&メンタルの究極のクレンジングを行います。
ヨガと音楽を通じて自分自身がポジティブに変化していくを体感します。

前半は、呼吸と動きを連動しながらTAMAOのパワフル且つクリエイティブなヴィンヤサヨガを行います。過去から処理できずにいる感情を燃やし、汗と共に不安や恐れ、怒り、執着を手放していきます。精神の浄化、自由への解放を導きます。

後半は、ダフネのキルタン(魂の歌)で心の中に眠っている真実の声を目覚めさせます。
私たちが歌う時、呼吸、ハート、マインド、身体の全てが共鳴し合います。
マントラを口ずさむこと、そしてキルタンを歌うことは、私たちが生きていく上での大切なメディスン(薬)だとダフネは言います。一人で歌う時とはまた違った、大きな響きのうねりの中で歌うことで、自己の内面に大きな変化をもたらしてくれるでしょう。

ダフネのキールタン後は、心がスッピンになり、喜び・内側の平静さ・幸せ・調和をより大きく感じるようになります。
そして最後はTAMAOの慈悲の瞑想で自分自身に愛情をたっぷり注ぎます。自分自身、人間関係、全てのコミュニティーに新たな活力とバランスを身につけていきます。

TAMAO&ダフネ・ツェのワークショップショップ参加者は、
「悩んでいたことがとても小さく思えて、目標に向かって進む強い意志を持てました。」
「自分に自信が持てずにいましたが、ありのままでもいいんだって心から思えました。」
「愛する人に愛してると今すぐ伝えたいです」
など素敵な感想をいただいています。

ここでしか体感できないヨガという人生の旅を楽しみましょう。できなくても大丈夫。人と比べる必要もありません。友人や家族と一緒にお集まりください。