Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

class

17F4
美脚美尻骨盤ヨガ
LESSON ID
17F4
クラス日時
09/17 15:00-16:30
運動量・熟練度
中以上・初級以上
担当講師
桑野東萌
クラス内容:
このクラスは股関節と肩まわりを意識しながらとしっかりと動いて汗を出していくフローヨガクラスです。
他ではあまり見たことのない動きが多いので、その点も楽しめるのが大きな特徴とも言えます。

女性のお悩みに多い下半身太りやぽってりお尻、冷え・むくみ、生理不順や更年期などの解消。
そして男女問わず、腰痛や肩こりなどの緩和に効果が期待できます。

女性しか受けられないクラスの様に思われますが、是非男性、初心者の方、アシュタンガヨガ実践者に受けて頂きたいクラス。
自分の身体の弱い部分を知り、「肩・股関節」が機能させる事は、身体にスペースをつくり、怪我を軽減します。
同時にヨガの瞑想へのプロセス、意識が広げることを目的をします。

◎参加者の声
・立っている感覚が以前とは異なりアーサナが変わった
・生理痛がなくなって経血期間が短くなった
・太ももが細くなった
・お尻が小さくなったと言われるようになった
・腰痛がなくなった
・身体が柔らかくなって動きやくなった 
・座骨神経痛が軽減された!または治った!
・O脚が改善された 他

◎こんな方におすすめ
・身体が固い方や股関節が固い方
・ヨガ実践者:アーサナを深めたい、怪我の予防
・ヨガインストラクター:スキルアップしたい、怪我の予防
・生理不順や更年期、不妊でお悩みの方※注1
・腰痛や肩こり、冷え性、むくみ等※注2

※注1,2 すべての原因が肩・股関節によるのではない事をご理解ください。