Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

ブースエリア

[12A1] tejas
tejas
ブースID12A1
tejas(テジャス)とは、「光」「火」「活力・気力」「威厳・光栄」「生まれながらにして有している、または聖者などが持っている雰囲気や威光」という意味を持つ、サンスクリット語のtejas(テージャス)の音を変えた語です。
ヨガとは自分自身に問いかけ自分と向き合って行うもの。
一人一人が主役です。
tejasを身にまとい‘光輝く自分’になるという思いを込めて。
ヨガをする全ての人に向けて発信していきます。
今年は、大変お得なサンプル品を抱負に取り揃えてみなさまのお越しをお待ちしております。
また、2019S/Sシーズンから始まる「テジャスパートナープログラム」の参加者を募集いたします。

What's “tejas partner program”…?
ヨガのインストラクター、又はヨガを生活に取り入れている方と共に、ブランドのPR活動を行いtejasを盛り上げていただくプログラムです。
(応募資格)
◼️日常的にヨガの練習をされている方、もしくはインストラクター
◼️yogafest2018 tejasブースにご来場いただける方

パートナープログラムへご応募希望の方は、
当日展示会場内「tejasブース」にてスタッフへお声がけください。
特典等のご説明をさせていただきます。双方合意の上、パートナープログラムをスタートいたします。
まずは、お気軽にお立ち寄り・ご質問だけでもお待ちしておりますのでぜひtejasブースへ遊びに来てください。