Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

お支払(銀行振り込みの場合)

お支払(銀行振り込みの場合)

ヨガタウンでチケット購入されると、登録アドレスに「注文確認メール」が自動送信されます。

注文確認メールに振り込み先が記載されておりますのでそちらの口座に送金お願いします。

※送金の際には、必ず登録されたお名前で送金をお願いします。
 違う名前で送金された場合本人確認が取れないため、予約に進めません。
 予約に進めないことにより希望チケットが予約できない場合の責任は負えませんのでご注意ください。
※チケット購入後、15日以内に送金されなかった場合、購入されたチケットは無効となります。

事務局で入金が確認されると「ご入金ありがとうございました」メールが送信されます。
そのメールを受けて初めて予約が可能になります。

「注文確認メール」「入金確認メール」が届かない場合は、
1)登録されたメールアドレスに間違いがある
2)登録されたメールアドレスのドメイン解除が行われていない
3)送金された送金者名が登録の名前と異なる

銀行振り込みに時間がかかるためクレジットカード変更したい場合、クレジットカードで購入されたい場合は、再度クレジットカードでの購入をお願いします。
その際に銀行振り込みでの購入分の送金は行わないでください。
上記、記載通り15日で無効になるため、送金の必要はございません。
※送金をしてしまった場合の払い戻しはできませんのでご注意ください。

Posted in: チケット購入(ヨガタウン: www.yogatown.jp)について