Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

Instructors

Yuka Iwasaki
岩﨑ゆか
STUDIO
やさしいヨガ熊本
好きな言葉
色なき風
好きな書籍
美しいものを(花森安治)
メッセージ
横浜ヨガフェスタに参加させていただけることをとても嬉しく思います。

当日は朝の気持ちのいい時間にぴったりな、心地のいいヨガクラスをお届けいたします。
心澄やかにヨガフェスタの朝をスタートしましょう!
リラックスしてご参加いただけます。

新しい学び、新しい出会い、ヨガを通じて喜びに溢れたヨガフェスタ。皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

さぁ。3日間、思いっきり楽しみましょう!
Profile
-どんな人にもやさしいヨガを-
やさしいヨガ熊本主宰。

自身の体の硬さを克服するためにヨガをはじめる。ヨガに魅了され継続するうちに、ヨガにチャレンジしたい方に寄り添えるヨガ指導者になりたいとの思いで、ヨガ指導者の資格を取得。
2014年どなたでもヨガを楽しめるヨガ教室「やさしいヨガ熊本」の運営をスタート。

自身の経験を元にした丁寧な体の使い方や易しい言葉選びを心がけ、継続することの大切さや喜びを伝えている。実際のクラスにおいては、自分のペースで実践することを学び、ヨガを通じて日々の暮らしに光をあてる、ヨガと日常をつなぐような時間を提供している。

熊本県を中心にヨガクラス運営を行いつつ、ヨガイベントの企画や企業とのコラボレーション企画も精力的に行っている。

2014年 ハワイ州にて全米ヨガアライアンスRYT200取得
2017年より蔦屋書店熊本での朝ヨガ企画運営、熊本初の路上ヨガイベント主催
2018年より 株式会社えがお HP内動画講師担当
凜とした着姿にこだわる「着付師」の側面も持つ。