Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

Instructors

MOE
MOE(廣田百恵)
STUDIO
神戸ハンモックスタジオアマランス
好きな言葉
初心忘するべからず,3秒前は過去
好きな書籍
死ぬまでに絶対行きたい世界の旅
メッセージ
難しいポーズや辛い運動ではなく、呼吸法をマスターすることで、身体の不調を取り除き、美しい姿勢でスタイルアップを目指しませんか?

ポーズや形にこだわるのではなく、辛い運動やトレーニング要素をわざわざ、加えるのでもなく、皆様の日常生活がよりよいものとなるように、解剖学的視点から、最小限の運動量で、呼吸法をメインにしたレッスン内容をご提案いたします。
平均寿命ではなく、健康寿命をテーマとしたレッスンの中で、ホルモンバランス、自律神経の乱れ、浮腫み改善、疲れや痛み改善を考えながら、
そのうえで、ボデイラインや姿勢果然、小顔に特化したレッスンをご提案いたします。
美と健康の両方をテーマとしております。
Profile
関西の芦屋と神戸の間、岡本で、神戸ハンモックエアースタジオAmaranthの代表務め、スタジオ運営の傍ら、関東/関西中心にモデル・タレント活動を行っております。
同時に団体・企業への派遣業にも力をいれ、企業出張福利厚生ヨガ&ピラテイスの活動も行っております。

同時に様々な企業・学校等のマナー講師もしております。ヨガ・ピィラテイス・バレエストレッチを融合させた、ハンモックエアーは、商標登録後、インストラクター育成事業や卒業後の企業の相談など活動の範囲を広げております。

運動が苦手な方や、時間のない方、ヨガやピラテイスを始めたいのになかなか勇気が持てない方、健康に興味があるけど、何から始めたら良いのか迷っている方、年齢性別を問わず、健康寿命を延ばすための最初の一歩やヨガへの掛け橋となるようなレッスンや誘導を心がけております。
担当クラス