Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

Instructors

Masumi Lacoste
Masumi Lacoste
STUDIO
チャクラワーク協会
好きな言葉
情熱
好きな書籍
夫婦という他人
メッセージ
横浜ヨガフェスはわたくし今回初めての参加となります。
世界を旅途中、ヨーガインストラクターをしていると話をすると、「日本だと横浜ヨガフェスがあるね、とても良さそうなイベントだね!」とよく言われました。今回その日本を代表するヨガフェスに出向くことが出来ることがとても嬉しいです。
今回は夕方のクラスを担当しますので、気持ちよくゆったり動き、キールタンを歌ってみんなで喜びで一つになれたら嬉しいなと思っています。
横浜で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
Profile
チャクラワーク協会主宰。バリ島在住。

2003年からヨガ指導スタート。
ハタヨーガ、ヨーガ療法、マタニティヨガ、ベビーヨーガを日本で学び、その後ヒマラヤウッタラカシにて、シッダーマスター、Mahayogiパイロットババジから直接クリア法と瞑想の指導、ディクシャを受ける。
2012年からバリ島ウブドに拠点を移し、様々なスタイルのヨーガ、キールタン、エネルギーワークを学ぶ。また2008年頃から初めていたチャクラワークというスタイルのヨーガを確立する。そしてプログラマーであるカナディアンの夫と娘と共に、世界各国を旅をしながら、ヨーガと瞑想を教え、ボディワークであるクラニオセイクラルプラクティショナーとしても活動する。

バリ島や日本各地、ヨーロッパや北米にてチャートレーニングコースやリトリートを定期的に開催し、みんなと至福の時間をクリエイトするのに情熱をかけている。
担当クラス