Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

Instructors

maeda asuka
前田 あすか
STUDIO
YOGA STUDIO BASE
好きな言葉
優れるな異なれ
好きな書籍
メッセージ
このヨガフェスタに立てる機会を得て、本当に嬉しく思います。
こんな素敵な空間で、ヨガが出来ると思うと、とてもワクワクしています。
楽しい時間を作り、笑顔が増える場にしていきましょう。
当日、ヨガテントで沢山の方とお会いできることを楽しみにしています。
Profile
長崎県出身、大阪在住ヨガインストラクター
大学卒業後、「言葉のリハビリ」と言われる言語聴覚士として病院に勤務する傍ら、 ヨガに散りばめられている“人生を楽しくするヒント”に魅了される。ヨガを探求すべく2018年にヨガインストラクターに転身し、現在はYOGA STUDIO BASEでのクラスを中心に活動している。
幼少期に、川や山、田んぼに囲まれた大自然のなかでの自由に過ごした経験から、頭を働かせるより、身体を動かせることが好きで、大学ではランニング、社会人になってからは、ヨガ、ボルダリング、山登り等のアクティビティが趣味に。
ヨガインストラクターとしてのスタートを切ったばかりだが、丁寧なインストラクションと、余白を大切にするクラス運びに定評があり、ヴィンヤサスタイルからリラクセーションまで多様なクラスを展開。出会ったばかりの人とでも友達になれる、成長しあえるヨガの魅力を伝えるべく、日々、ヨガクラスを指導している。

YOGA STUDIO BASE所属 ヨガインストラクター
BORN TO YOG 正式指導者認定