Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

Instructors

Jun
Jun
STUDIO
ヨガ・ピラティススタジオYARD
好きな言葉
成長は、いつも限界のちょっと先にある。
好きな書籍
「苦しまない練習」「考えない練習」小池龍之介
メッセージ
大好きなヨガイベントであるヨガフェスタ横浜。
私も毎年、いろいろな先生のクラスに参加して、様々なことを経験し、学び、いっぱい楽しませて頂いています!!
そのヨガフェスタ横浜で海を間近に眺めながらヨガをすることができるパークエリアにて、クラスを担当させて頂くことができ、とても嬉しく有り難く思います。
一人でも多くの皆様とお会いできることを楽しみにしています!!
Profile
ヨガインストラクター。J YOGA-じぇいヨガ- 主宰。

踊る事が好きで幼少期から様々なスタイルのダンスを経験し、19歳からプロダンサーとして活動する。
ダンサー生活の中でフィジカルにもメンタルにも効果が高いヨガに興味を持ち、ヨガティーチャーとしての道を歩み始める。
大手ホットヨガスタジオ在籍中は、東京・神奈川・地方での指導を経験し、最優秀店舗賞や人気スタッフ賞を受賞するなど高い評価を得る。
ダンサーとして、常に周りと比べ1番を目指す尖った生き方をしていた自分がヨガと出会い、勝ち負けよりも、自分らしさを尊重するヨガの懐の深さに触れ、感動。ヨガのある生活を実践、提案することに心を注いでいる。
素晴らしいヨガを一人でも多くの人と一緒にやりたいと2017年よりフリーランスヨガインストラクターとして、東京都内、神奈川県を中心に活動の場を広げている。


facebook page
https://www.facebook.com/JYOGA24