Yogafest Yokohama 2019. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2019 16th.

class

16F2
“めぐる”を楽しむ、バンデヨガ 
LESSON ID
16F2
クラス日時
09/16 11:00-12:30
運動量・熟練度
中以上・初級以上
担当講師
松田 拓磨
クラス内容:
“めぐる”という感覚。
滞りなく流れる感じ。柔らかく動き続ける感じ。いつでも戻ってこれるということ。
みなさまはどんなイメージをお持ちですか?
今年は、この“めぐる”という世界を、みなさまと楽しみたいと思います。
変化に富む毎日の中でも、変わらないものがあります。
その本質的な存在に気付いているからこそ、変化は新鮮で輝かしいものに見えてきます。
変化を見つめる視点である、変わらない本質。
それは、受け容れる場所であるとともに、変化を作り出す源でもあるはずです。
流れを自ら作り出しつつ、その流れを見つめる、もう1人の自分に気づくこと。
ショートフロースタイルのバンデヨガが、その気づきをサポートします。
時に力強く、時に柔らかく。
めくるめくフローの中で、自然に深まる呼吸と、ほぐれていく感覚。スムーズになっていく動きとともに、イメージの限りない広がり。
その源を探りましょう。
目的別に作られた5〜15分の短いシークエンスを組合せ、紡いでいくバンデヨガ。
動き続ける中から「変わるものと、変わらないもの」を感じてみてください。
自分の内側をめぐる流れと、自分の外側をめぐる流れが重なる瞬間。
バンデヨガのフローで、“めぐる”に触れるひとときを、お楽しみください!