Yogafest Yokohama 2019. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2019 16th.

ブースエリア

[00A6] 無添加酵素飲料 優光泉
無添加酵素飲料 優光泉
ブースID00A6
完全無添加の酵素ドリンク、優光泉(ゆうこうせん)のブースです。
ヨガインストラクターがお勧めする酵素ドリンクNo.1にも選ばれており、ヨガとの親和性も深い健康飲料です。
【特長①】
原材料は100%国内産
野菜・果物・穀物・海藻等の原材料は100%国内産、さらにその90%が九州産です。
栄養の豊富な皮や葉などは取り除かずそのまま丸ごと使用しています。
もちろん残留農薬や放射線量において第三者機関の検査をクリアしています。
【特長②】
ファスティングの専門家が開発
佐賀県佐賀市にあります昭和63年創業の断食道場が、在宅でも安心してファスティングできるように「マクロビオティック理論」を基に開発した酵素ドリンクです。
ファスティング中にはもちろん、栄養補給に子供からお年寄りまで安心してお召し上がり頂けます。
【特長③】
完全無添加。まじりっけなし「生きた本物の酵素」
「優光泉」は発酵食品ですので生きた酵母菌が入っています。
添加物や人工甘味料はもちろん水やハチミツ、各種液糖なども一切加えていない「完全無添加の酵素飲料」です。
【特長④】
美味しさへのこだわり。選べる2種類の味
飲みにくい印象がある酵素ドリンクですが「優光泉」は味にも自信があります。野菜本来の味を生かした優しい甘みです。
また「スタンダード味」「梅味」の2種類からお選びいただけるのも飽きが来なくてよいとご好評頂いています。
野菜本来の甘味「スタンダード味」、梅のさっぱりした風味「梅味」両方を試飲できるスペースとミニボトルの販売をご用意して皆様のご来場をお待ちしております。