Yogafest Yokohama 2019. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2019 16th.

Instructors

Ryoko Muramatsu / Hiroko Doi / Haruka Ishiguri
村松諒子・ 土井宏子・ 石栗はるか
STUDIO
HOT YOGA STUDIO loIve(ロイブ)
好きな言葉
好きな書籍
私と小鳥とすずと
メッセージ
はじめまして!
ニューヨークでも大絶賛をうけた新しいヨガ「相撲」×「YOGA」を皆様へお届け出来ること、とても嬉しく思います。
和太鼓の生演奏もあります!楽しくて効果抜群なSUMO YOGAを皆さんで楽しみましょう!
Profile
[村松涼子]
北海道羽幌町出身。京都在中で、関西を中心にヨガを伝えている。
ヨガを通し自分や人の本質の素晴らしさを知り、企業向けワークショップやリトリートを通じてその体験を広めている。
・RYT200修了
・BESJマットピラティス認定インストラクター
・ヨガ二ドラセラピスト
・HOT YOGA STUDIO loIveエリアトレーナー

[土井宏子]
岡山県出身。
無意識のうちにココロとカラダに負担がかかっていたことに気づき、ヨガを通して自分を受け入れ愛せるようになった。
ヨガの素晴らしさに気づき、もっと多くの方にヨガを経験してほしいという思いから、ヨガインストラクターとして活動を続ける。
インド・リシュケシュにてヨガを学び、その後インストラクター養成に携わり300人以上のインストラクターを輩出。
企業向けワークショップやリトリートを実施し活動の幅を広げている。
・RYT500時間修了
・HOT YOGA STUDIO loIve インストラクター養成講座講師


[石栗はるか]
山形県出身。
生涯スポーツに関わり、いつでも誰でもいつまでもできるヨガを学びたいという思いからヨガインストラクターへ転身。
はじめは体と心のメンテナンスとして行っていたヨガ。深く学ぶにつれ、自分自身を縛り生きにくくしているものがある事に気づき、手離れたことで自分自身を愛することが出来るようになった。
その経験を今度は沢山の方々に広めたいと思い、今は人材育成に関わっている。
・中高保健体育教諭免許取得
・解剖学ヨガTT取得
・HOT YOGA STUDIO loIveエリアトレーナー
担当クラス