Yogafest Yokohama 2019. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2019 16th.

Instructors

MITO KURARA
美都くらら
STUDIO
YMCメディカルトレーナーズスクール
好きな言葉
明日死ぬかのように生きよ。 永遠に生きるかのように学べ。
好きな書籍
火の鳥
メッセージ
私にとって初の講師としてのヨガフェスタ参加となります!
初めましての方、お久しぶりの方。いつもお世話になっている方。どんな出逢いがあるのかワクワクしております。
クラスでは、何かひとつでも新しい自分の中への気づきを持って帰っていただけるように。

かけがえのない時間をご一緒できたらと思います!!
Profile
元宝塚歌劇団 娘役。

ヨガとの出逢いは現役で舞台に出演していた頃。
幼いころより芸事ひと筋で、常に人と比べ高めていく厳しい世界しか見てこなかった当時の自分に、ヨガは心身のバランスを与えてくれた。

退団後、好きだったヨガを深めたいと思い、RYT200を取得。同時に今後の進路を考えた時、これまでは自分の為に夢を追いかけ、好きなことを仕事にしてきたが、これからは周りの人の為に好きな事を仕事にしたいと思い、ヨガインストラクターに転身。

現在はヨガインストラクター兼インストラクター養成講座の講師として多くのインストラクターを輩出している。

■YMCメディカルトレーナーズスクール講師
■全米ヨガアライアンスRYT200 取得
■IHTAヨガインストラクター2級認定講師
■IHTA小顔フェイシャルヨガインストラクター認定講師
■イベント登壇、メディア雑誌掲載多数
■テレビ朝日系ドラマ『刑事7人』出演
担当クラス