Yogafest Yokohama 2019. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2019 16th.

Instructors

Gauri Konomi
Gauri 木実
STUDIO
Flowarts yoga studio
好きな言葉
上には上がいる
好きな書籍
よしもとばななさんの本 全て
メッセージ
夢にまでみた、ヨガフェスタでのトライアルクラス。
とても嬉しいです。
たくさんのエネルギーが集まるこの場所で、皆の呼吸を合わせ、心地いい時間を味わっていきたいです!
心地よい風、自然をカラダ全体で味わいながら、呼吸やアーサナのペースを、いつもよりたっぷりしたペースで進めていきます。
深呼吸できる喜びを胸の奥に感じ、耳を澄ませ、感覚を研ぎ澄ませ、いつも以上に一瞬一瞬を大切にしていきましょう!

この日が皆様にとって最高な時間になりますように。
皆様のご参加お待ちしています!
Profile
幼少からバレエを習い、JAZZ、HIPHOPなど様々なDANCEを習得した後、ダンスインストラクターとして活動。
レッスンを通じて人の役に立てることを生きがいに感じ、この世界にのめり込む。

2015年、
さらに、ココロの奥深くからの表現を求めたいと日々模索をしていた時期にFlowarts Studioで、YOGAと出逢う。

衝撃を受け、YOGAで感じる喜びやあたたかさ、そして創造力、インスピレーションを、より多くの人とシェアしたいとヨガインストラクターの道を志すことを決心し、猛勉強。

ストリートダンスで培った感覚と、空間作りを通じ、
心地いい空間でLESSONを行い、受けている人にパワーを届けるエネルギュッシュなクラスを展開中。
音楽を効果的に使って汗をかき、たっぷりとカラダを使い動くことに特化したレッスン内容を得意とする。

自身のレッスンを通じて、YOGAを愛する世界中の人と、心を通わせたいと願う日々。
担当クラス