Yogafest Yokohama 2019. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2019 16th.

Instructors

MAARI
MAARI
STUDIO
好きな言葉
“マイペース” 他人は他人。自分は自分。マイペースこそが個性だと思います。と言いつつ自分を押し殺して周りに合わせてしまう自分もいます。私の課題でもある”マイペース”
好きな書籍
知念実希人”時限病棟””仮面病棟”
メッセージ
新しい環境へ飛び込むのはドキドキワクワク楽しみ反面、不安や恐怖、心配もあります。誰しも経験した事があるはず。
ヨガインストラクターになってから”こうでなきゃいけない”という考えが減り、私らしく1つ1つを楽しめるようになりました。
今回トライアルクラスのオーディションに応募し、幸いにも合格して指導することになり、あの時勇気を出して応募して良かったなと感じています。この素敵な機会を皆さんと思いきり楽しみたいと思います!あなたの選択で”MAARIのヨガを受けて良かった”と思っていただけるように精一杯準備して参ります。
Profile
12歳から芸能活動を始めて子供番組やCM、雑誌、映画など幅広く活動してきた。
学生時代に激太りし、仕事が減少したことをきっかけにダイエットを決意。しかし何をしてもうまくいかずリバウンドの繰り返し。
そんな時にヨガに出会い12kgの減量に成功。ヨガに出会い、頑張りすぎないこと、他人と比べないことを学んだ。
心と身体が健康になるヨガに惹かれ2018年6月にRYT200を取得。
“健康的に美しく”をテーマにボディーメイクを意識したヨガクラスを開いている。