Yogafest Yokohama 2019. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2019 16th.

Instructors

MAI MINAMI
南 舞
STUDIO
Studio Beets
好きな言葉
あなたにできることをしなさい。今いる場所で、今あるもので。
好きな書籍
カラフル
メッセージ
今回初めてヨガフェスタに登壇させていただきます。
ヨガを通して「今の自分で良かった」と、そう思えるような時間を、参加される皆さんと共に過ごせたら嬉しいです。
多くの皆様と一緒にヨガできること、楽しみにしています!
Profile
中学生の時に心理カウンセラーになることを志す。大学、大学院ではカウンセリングを学び、2018年には国家資格「公認心理師」を取得。現在は学校や企業にてカウンセラーとして活動中。学生時代にヨガと出会い、身体が自由になっていく感覚への心地よさ、周りと比べず自分と向き合っていくヨガの姿勢に、カウンセリングの考え方と近いものを感じ、ヨガの道へ。
呼吸と身体、そして心を繋げ、人と比べず、自分らしくいられるようなヨガの時間を提供できるよう心がけています。また、ライターとしても活動を始め、ヨガと心理学の知識を掛け合わせ、人間関係や日々の生活に取り入れられるような記事を執筆中。ヨガと心理学の知識を伝えることで、ココロとカラダ、内側と外側を整え、「自分らしさ」見つけるお手伝いをいたします。


公認心理師
臨床心理士
【MAi YOGA】主宰
マタニティヨガ
産後&キッズヨガ
ミュージックフローヨガ®
骨盤調整ヨガ
担当クラス