Yogafest Yokohama 2019. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2019 16th.

Instructors

Kentarou Yoshimoto
吉本 憲太郎
STUDIO
sha cocoro studio
好きな言葉
一隅を照らす
好きな書籍
死ぬまでに行きたい!世界の絶景
メッセージ
2017年に初めてヨガフェスタ横浜に生徒として参加した時の衝撃を今でも鮮明に覚えています。「いつかこの場所に立ってみたい!」と強く思い、今年は講師として参加できること本当に嬉しいです。
この場に来るまでに支えて下さった全ての方々へ感謝の気持ちを忘れずに、一瞬一瞬をしっかりと味わいたいと思います!
九州を出て初めてクラスをさせて頂きますのでとても緊張するかと思いますが、皆様と一緒にヨガが出来る事、楽しみにしています。
是非、ご参加お待ちしております。
Profile
2016年、OM YOGAの吉田香代子先生から人生初のヨガを学び、さらに学びを深める中で
2017年、Philosophy of Five Elements Yoga®︎の山本俊朗先生に出会う。
自然界のサイクルと自分自身を融合させヨガを実践する事で、崩壊した心と身体が本来あるべき自然な状態へと導びかれてきた。

今ではヨガとの出会いは贈り物だった感じている。自分を救ってくれたヨガの素晴らしさを多くの方々と共有すべく、熊本や福岡を中心に元気に活動中。

・Philosophy of Five Elements Yoga® 認定指導者
・全米アライアンスRYT200(OM YOGA)

・HP:https://ken-yoga-kumamoto.amebaownd.com
・Facebook:Kentarou Yoshimoto
・Instagram:@kentarouyoshimoto
担当クラス