Yogafest Yokohama 2019. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2019 16th.

Instructors

Saori ISO
磯 沙緒里
STUDIO
オハナスマイルヨガスタジオ
好きな言葉
止めることのできない時間は惜しむためだけではなく、美しい瞬間を次々に手に入れるために流れていく。-吉本ばなな
好きな書籍
『楽園のカンヴァス』原田マハ
メッセージ
私たちは、日常生活で時に仕事に、時に生活に、時に育児にと奮闘するあいだに知らず知らずのうちに疲れが溜まっているものです。
このクラスはそんなすべての方のためのものです。ヨガ経験が浅かったり、体が固かったりしても何も心配することはありません。
この時間に自分と向き合い、内側から心身を整えることで、明日への活力を培う時間となることでしょう。
Profile
ヨガインストラクター
幼少期よりバレエやマラソンに親しみ、体を使うことに関心を寄せる。
学生時代にヨガに出会い、会社員生活のかたわら、国内外でさまざまなヨガを学び、本格的にその世界へと導かれてインストラクターに。
現在は、これまで学んできたヨガを基軸に学びを深め続けながら、スタイルに捉われずにヨガを楽しんでもらえるよう、様々な内容・シチュエーチョンでのレッスンを行う。
数多くのヨガイベント出演、雑誌やウェブでのヨガコンテンツ監修やコラム執筆のほか、ヨガイベントプロデュースも多数手がけ、活動は多岐に渡る。
全米ヨガアライアンスRYT200取得
クリパルヨガトレーニング ステージ1~3修了
脳育ベビーセラピスト、脳育ベビーケア修了
発酵食品マイスター
担当クラス