Yogafest ONLINE 2020. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2020 17th.

class

19A3
2007年開催「初心に返るアシュタンガヨガ」
LESSON ID
19A3
クラス日時
09/19 13:30-15:30
運動量・熟練度
小以上・初級以上
担当講師
吉川めい
クラス内容:
呼吸と動作を一致させるヴィンヤーサ(流れ)の中で行う、アシュタンガヨガ。このクラスでは、まったくの初めての方はもちろん、アシュタンガに苦手意識のある方も含め、安心してこの古くから伝わる非常に有効なヨガにトライしていただけるよう、日本人女性初のKPJAYI正式指導資格保持者である吉川めいが丁寧にガイドします。
ポイントとなるのは「トリスターナ」という3つの基礎。中でもさらにシンプルにこのクラスではそのうちのONLY2つだけに注目します。
わかりやすく、そしてどなたにでも取り入れられるような、初心者にやさしいプラクティスを、ぜひ身に付けつけるようにお持ち帰りください。その知恵は、気の巡りの調整を行ってくれるものだからこそ、きっとクラス後の日々の生活においても役立つものでしょう。
またヨガの経験が長い方や、インストラクターをしている方、普段他の流派のヨガを行っている方にとっても非常に有効な基礎レッスンとなることでしょう。
 
当時のクラスのイメージ: