Yogafest ONLINE 2020. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2020 17th.

class

19S0
キッズヨガ byミナクシwithキッズヨガ協会先生たち
LESSON ID
19S0
クラス日時
09/19 8:30-10:30
運動量・熟練度
小以上・初級以上
担当講師
ミナクシみよこ
クラス内容:
3-10歳向けの内容を中心に構成されたミナクシ式キッズヨガワールドを、子どもはもちろん大人も、家族全員でお楽しみ頂けます。
2020年5月よりスタートした当協会のオンラインヨガスクール。毎日受講できる、月200レッスン受け放題のプランが人気です。そこで大活躍の先生方と今回リレー形式で展開していきます。ノンストップの教育系ヨガ。夢中になる我が子にきっと驚きます。
新しいかたちのヨガフェスタに参加された記念に、また成長の記録に、お子様のヨガポーズを写真やビデオに収めてください。
ミナクシ式キッズヨガは、一般的なヨガと全く異なるものです。
主に、成長期に高めたい4つの運動技能(移動系・非移動系・操作系・平衡系運動スキル)を含んだ内容になっています。そこに、学校で学ぶ理科、英語、道徳などと、ヨガの哲学や呼吸法を組み合わせ、子どもが取り組みやすい形に構成されています。
従来のヨガフェスタでは、フリーレッスンでキッズヨガや親子ヨガを、有料レッスンで指導者向け講座をお伝えしてきました。そしてキッズマタニティエリアの管理と、とても目まぐるしくも充実したヨガフェスタを過ごしていました。今年は趣が変わりましたが、この変化を楽しみ、子ども達が虜になる時間を提供していきます。