Yogafest ONLINE 2020. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2020 17th.

class

20S5
自分に気づくヴィンヤサフロー
LESSON ID
20S5
クラス日時
09/20 16:00-17:00
運動量・熟練度
中以上・初級以上
担当講師
北島里枝
クラス内容:
 ぼんやりと未知の自分があることを感じることがあっても、
そのことをすぐに忘れてしまうことの方が多いかもしれません。
まだ知らない自分や、謎めいた自分は、無意識の中に潜んでいます。
感じることで無意識だった自分が意識に上昇し、新たな自分に気付いていく。
そんな体験はありますか?
LAで学んだ、身体の深層部からあたためていくシークエンスを大切に、関節や筋肉に安全な順番で身体を動かし、体の隅々に感覚を巡らせながら、徐々にヴィンヤサを深めていきます。安全に、安心して身体を動かす空間にINできます。
フローの中でアサナからアサナへと変化の中に自分を連れていく。体と心に起きている変化に意識を向け感じることで
その体験は自分で自分に起こしていることに気付いていきます。
生きている時間が早く流れていくと感じるような、忙しい現代に生きている私達にとって、自分で自分に気付くことは、心も体も満ちたりて自分を愛する時間になります。
自分の呼吸、感じる時間、体の動かし方、
自分に丁寧なヴィンヤサフローを通して、あなたは何を感じ、何に気付くでしょうか?
ヨガがはじめての方も楽しんでいただけるように、モディフケーションもお伝えしながら行っていきますので、
安心してご参加ください。