Yogafest ONLINE 2020. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2020 17th.

class

21T3
自分の為のTHANKS Yoga 〜感謝で眠る〜
LESSON ID
21T3
クラス日時
09/21 15:30-16:00
運動量・熟練度
小以上・初級以上
担当講師
渡邉翔太
クラス内容:
僕はヨガと出逢い、仕事や生活、人間関係まで好転し始め、いろんな出来事に動揺しなくなり、感謝の気持ちで受け取れるようになりました。大好きなサッカーやヨガや旅ができるのも、
行動したり夢や目標に向かって挑戦することも、自分の身体がないとできないと思います。身体があるから、やりたいことができる。だからもっともっと身体に感謝して、大切にしていきたい。そこで生まれたのが、ヨガを通して身体に感謝する"THANKS Yoga"です。1日1回がんばっている自分に「いつも有難う」と呟いてみてください。生まれてから毎日頑張っている自分の身体に感謝して一つ一つの体の部位、細胞に意識を向けて「いつもありがとう」と認めてあげることで全ての細胞が活性化し、自然治癒力を高める。自分の身体と会話をする。自分と向き合う。日々忙しい時間に自分と向き合う時間を作ってみませんか。クラスの内容は前半はゆったりとした呼吸とゆっくりな動きでエネルギーを高めながら感じることができる一体感と調和。クライマックスのヨガニドラでは自分の内側に繋がり感謝と愛で溢れた時間を経験して頂きたいと思います。