Yogafest ONLINE 2020. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2020 17th.

News

Sep 23 2020
チケット価格改定による払い戻しについてのお知らせ

この度は、yogafest ONLINE 2020にご参加誠にありがとうございました。
チケット価格改定により返金が発生しましたことと返金対応が開催後になりましたことをお詫び申し上げます。

対象の皆様には、以下の種別により対応させていただきます。

【クレジットカード購入のお客様】
・購入したクレジットカード会社に価格変更の手続きを行いました。
後日、
 - 購入されたチケットの全額の返金
 - 新価格のチケットの購入
以上の2点の処理として、お使いのクレジットカード内での処理になります。
返金処理の時期は、お使いのクレジットカード会社の処理により異なりますで予めご了承ください。

【銀行振り込み購入のお客様】
・イベント運営の「ヨガフェスタ事務局」(info@yogafest.jp)、およびチケットサイトの「ヨガタウン」(info@yogatown.jp)より
※どちらも運営は株式会社ヨガタウン
会員登録されたメールアドレスにメールをお送りします。
送信されるメールの対応内容は同じものです。

※メールが受信できていない方はメールアカウントのセキュリティーが原因と考えられます。
受信設定変更は、各メール運営会社のサーバで異なるため変更方法は各運営会社にお問い合わせください。当該不達問題のご案内は対応しかねますのでご了承ください。

受信ができてない方は、ヨガタウンのHP(https://www.yogatown.jp/)からログインし、MYページをご覧ください。その中からヨガフェスタオンライン2020のご購入商品を選択して、詳細を表示すれば事務局から送付されたメールをご覧いただけます。

以上料金改定による返金のご案内となります。
はじめてのyogafest ONLINE手探りな点も多くご迷惑お掛けしましたをお詫び申し上げます。

今後ともyogafestをよろしくお願いいたします。