Yogafest ONLINE 2020. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2020 17th.

FAQ

FAQ
ヨガフェスタオンライン2020への参加方法

参加されるみなさまへ

Yogafest ONLINE は初めての試みとなりますので、過去のYogafestとルールや条件が異なりますので内容をご確認の上ご参加をお願いします。
※お客様の回線の状況等で、個々のクラスが正常に受信信できない可能性もある点をご了承下さい


参加するにはソフト(アプリ)の指定など参加条件はありますか?

ご参加には、ヨガタウンで会員登録のうえ、チケットの購入が必要となります。
※参加される方ひとりひとりにチケット購入が必要となります。

参加にはZoomのソフト(アプリ)がダウンロードされた端末が必要となります。
※当初のご案内では、HPからブラウザ指定での参加のため、ソフト(アプリ)不要というご案内がございましたが、NEWSに記載の通りZoomを使用した開催に変更されております。


参加するにはどのように参加しますか?

yogafest ONLINE 開催期間中の1日参加の[1日券]と全日参加可能な[3日券]があります。
1クラスの受講希望の方もその日の1日券が必要となりますのでチケットの購入をお願いいたします。
※ONLINE開催のため、売り切れの心配はございません。開催までにチケット購入いただければ参加は可能ですので、今しばらくお待ちください。

開催当日にHPの時間割にログインいただきますとチケットを購入された方は、時間割の各クラスに入室ボタンが現れます。
そちらから入室いただければ参加可能です。
※Zoomでの参加となりますので、あらかじめソフト(アプリ)を事前にダウンロードをお願いいたします。
※チケットを購入された日のすべてのクラスが参加可能です。途中入室、途中退出は可能です。
ただし、2つのクラスに同時に入室はできません。


チケット購入

ヨガタウンの会員登録が必要です。初めての登録の方は新規会員登録をお願いいたします。
会員登録後、ヨガタウンにログインいただきますとチケット購入が可能です。
ご希望の日にち[1日券]もしくは、全日参加可能の[3日券]を購入ください。
購入には、登録のクレジットカードもしくは銀行振り込みで購入が可能です。
※クレジットカードではすぐに購入が可能です。
※銀行振り込みを選択しますと、指定銀行口座に送金いただき、事務局で確認がとれますと購入完了になります。
そのため購入完了までには数日を要します。

既に会員登録をされている方は、ID(メールアドレス)及びパスワードでログインして購入をお願いします。
パスワードをお忘れの方は、ヨガタウンよりパスワードを再発行してください。
一度、登録されているID(メールアドレス)は、再登録ができません。
登録情報が分からなくなった方は、ヨガタウンもしくはヨガフェスタ事務局にお問い合わせください。

また、チケットはオンラインでの特性上1枚のみ購入が可能となています。
複数購入ができませんのでご了承下さい


シェアについて

昨年までのヨガフェスタではチケット購入に対してのチケットシェアがありましたが、
ONLINEではご友人などとのチケットシェア機能はございません。
参加されるおひとりおひとりが、会員登録とチケット購入が必要です。

チケットはオンラインでの特性上1枚のみ購入が可能となています。
複数購入ができませんのでご了承下さい

オンラインなので端末に対してのセキュリティ認証をしているため
同じアカウントをご友人と共有して同時参加も不能となっているのでご了承下さい


キャンセル

1度購入されたチケットのキャンセル、返金は対応はできませんのでご了承ください。
クラスはONLINEでの開催のためお客様までの回線状況など様々な事情で遅延、受信不能や
クラスに関する変更などがが発生する可能性がございます。

今年のオンライン開催ではクラス毎のチケット販売ではなく1日ごとの販売となっています。
朝から夜までの1日のクラスへの参加が可能となっているチケットになります。
そのため、一部のクラスが様々な事情で受講できなかった場合でもキャンセル、返金等は
対応しかねますので、1日単位の受講としてご了承いただきチケットをご購入ください。

『新しい形のヨガの祭典 Yogafest ONLINE』様々のヨガクラスを1日(3日間)お楽しみください。