Yogafest ONLINE 2020. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2020 17th.

チケット購入

チケット購入

ヨガタウンの会員登録が必要です。初めての登録の方は新規会員登録をお願いいたします。
会員登録後、ヨガタウンにログインいただきますとチケット購入が可能です。
ご希望の日にち[1日券]もしくは、全日参加可能の[3日券]を購入ください。
購入には、登録のクレジットカードもしくは銀行振り込みで購入が可能です。
※クレジットカードではすぐに購入が可能です。
※銀行振り込みを選択しますと、指定銀行口座に送金いただき、事務局で確認がとれますと購入完了になります。
そのため購入完了までには数日を要します。

既に会員登録をされている方は、ID(メールアドレス)及びパスワードでログインして購入をお願いします。
パスワードをお忘れの方は、ヨガタウンよりパスワードを再発行してください。
一度、登録されているID(メールアドレス)は、再登録ができません。
登録情報が分からなくなった方は、ヨガタウンもしくはヨガフェスタ事務局にお問い合わせください。

また、チケットはオンラインでの特性上1枚のみ購入が可能となています。
複数購入ができませんのでご了承下さい

Posted in: 参加されるみなさまへ