Yogafest ONLINE 2020. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2020 17th.

Instructors

Masumi Hasegawa
長谷川万純
STUDIO
オンラインヨガSOELU
好きな言葉
ピンチはチャンス
好きな書籍
FACTFULNESS
メッセージ
こんにちは!ヨガ、顔ヨガインストラクターのMasumiと申します。
憧れていたヨガフェスタのトライアルクラス。講師として参加できとても嬉しく感謝しております。
そして今年は初のオンライン開催ということで、世界中の方々と繋がることのできる瞬間をとても楽しみにしております。画面上でもわかりやすくしっかりとお伝えさせていただけたらと思います。
顔ヨガをするとプッと楽しく自然と笑顔になってしまうはずです。
一緒にたくさん笑いましょう!!!!!
Profile
10年前に留学先のロサンゼルスで周りの環境の変化に心身ともに疲れを感じていた時にヨガに出会う。ヨガをすることで心身のバランスが綺麗に整っていき、ヨガの素晴らしさに魅了される。その後一念発起し、4年半務めた大手外資系ホテルを退職しバリ島ウブドにてヨガを学びヨガインストラクターに転身。
また、ヨガを通して顔の筋肉にも興味を持ち「顔ヨガ」に出会う。表情筋を刺激することで血行促進につながる+たくさん笑うことで長年悩んでいたアトピー性皮膚炎を周りから全く気づかれないほど改善。心と体がつながっていることを改めて実感する。

昨年は東南アジア最大ヨガフェスティバル「タイヨガフェスティバル2019」にて英語で顔ヨガクラスを担当。
現在は「笑いとユーモアの溢れるクラス」をモットーに、大手オンラインヨガスタジオにてクラスを担当する傍ら、国内外の方々を対象に定期的にワークショップやクラスを開催。

【保有資格】
全米ヨガアライアンス認定RYT200
高津文美子式フェイシャルヨガインストラクター アドバンスコース
ナチュラルフードコーディネーター

Instagram & Facebook @faceyoga_masumi