Yogafest ONLINE 2020. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2020 17th.

Instructors

SHIORI IRIE
入江栞
STUDIO
mahalo yoga
好きな言葉
NEVER TOO LATE
好きな書籍
maki's happy theory
メッセージ
わたしにとってヨガフェスタは初めて立つ大きな舞台となり、
このレッスンを通してより多くのYOGAを愛する素晴らしい方々と出逢えると思うとわくわくとドキドキが止まりません!

日々頑張っている皆さまが自分自身と向き合う時間を作ることで豊かな心を手に入れ
それと共に心地よく動くことでしなやかな身体を作っていけるようにレッスンを考えました。

参加してくださる皆様にとって何か気付きが生まれるそんな時間にしていきましょう!
お逢いできるのを楽しみにしています♡
Profile
元小学校教員。
学生時代の過度なダイエットや社会人になってからのストレスから解放してくれたのがヨガだった。
ヨガと出逢い身体的にも精神的にも豊かになった経験から「自分も発信する立場になりたい」と思いインストラクターの資格を取得。
現在はオンラインサロン「mahalo yoga」を開き、ボディメイクもできて、尚且つ、初心者でも参加しやすいレッスンを心がけオンライン中心に活動している。

また、レッスンでの会話やメッセージのやりとりでは栄養面での質問もいただくようになり、
そのような質問にも的確に回答できるようになりたいという新しい目標が生まれた。
今年の3月にはヘルシービューティーフードアドバイザーの資格を取得、更に身体についても深く学ぶためにネスタの資格取得のための試験を受けた。
身体や栄養面の知識もつけることでそれぞれの悩みにきちんとアプローチできるインストラクターになれるように日々成長することを心がけている。

皆さまが自分に素直に生きていくことができるように、そしてありのままの自分がもっと好きになるように
心も身体もすっきりできるような時間をこれからたくさん共有していきたいです^^