Yogafest ONLINE 2020. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2020 17th.

Instructors

Misato Hanamoto
花元美慧
STUDIO
Motties Yoga
好きな言葉
Anything is possible.
好きな書籍
『神の詩―バガヴァッド・ギーター』
メッセージ
今年ヨガフェスタに参加できること、大変うれしく、感謝しております!
私にとって初めての大舞台ですが、今回はヨガフェスタの運営に携わる皆さん、出演される先生方、そしてご参加される皆さんも初オンライン開催ということで、いつもと違ったドキドキとワクワクが入り混ざっているのではないでしょうか。
こうやってオンラインで皆さんと時間を共有できるのも何かのご縁。このご縁に感謝し、とにかく笑顔でヨガフェスタを皆さんと一緒に楽しみたいと思います!
9月20日お会いできるのを楽しみにしております!
Profile
<私とヨガ>
初めて出会ったのは、アメリカでの学生時代。
ハマったきっかけは、湘南でのビーチヨガ。
本格的に学び始めたのは、鎌倉のイナムラキャビン・ヨガスクール(RYT200)。
真髄をもっと追求したいと思ったきっかけは、南インドの旅。
古(いにしえ)の聖典から体系的に学んだのは、インドに本校を置くナマシヴァーヤ・ヨーガ(RYT300)。

ヨガと初めて出会った時から10年以上がたち、ますますその奥深さに魅了され、自身の学びと実践を深めている。
現在は会社員を続けながら、毎朝30分の朝ヨガクラスをオンラインで提供するほか、週末や平日夜にハタヨガクラスを主に湘南エリアとオンラインにて開催している。
幼少期から習っていたモダンバレエや器械体操の経験を生かし、基本に忠実に、誰でも分かりやすいクラス作りを心がけている。

<資格>
・全米ヨガアライアンスRYT200認定
・全米ヨガアライアンスRYT500(養成講座終了、現在認定待ち)

Instagram: @misato_meenakshi