Yogafest ONLINE 2020. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2020 17th.

News

Sep 21 2020
ヨガフェスタオンライン2020ご参加ありがとうございました

2020年のヨガフェスタオンラインは、無事満了いたしました。

今年は新型コロナウィルス感瀬拡大防止の観点から横浜での開催をオンラインでの開催とし
システムトラブルから独自配信での実施を断念しZOOMの開催となりました。

私達も初めてのオンライン開催に戸惑いながら取り組んでまいりましたが、トラブルなどによりご満足いただけない部分もあったかもしれません。
それでも、無事に本日終了を迎えることができ、出演頂いた先生、ご協力をいただけた方々そして朝早くから遅くまで準備を進めてくださったスタッフのみなさま。そしてゲストである多くの参加者のみなさまの支援によるものと感謝しております。

ヨガフェスタは事務局を取り巻く全ての皆様が楽しんでいただけることを目標として1年間突き進んできました。
今後も会場での実施、オンラインでの配信の可能性を十分に活かし、ヨガフェスタを成長させてまいります。

最後にこのページを借りて全ての関わる方々を代表して心から感謝いたします。
ありがとうございました!

ヨガフェスタ事務局 綿本哲