Yogafest ONLINE 2020. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2020 17th.

Instructors

Natsuko kanzawa
神澤 夏子
STUDIO
ヤナギシマラボ
好きな言葉
雲の上はいつも晴れ
好きな書籍
メッセージ
憧れのヨガフェスタトライアルクラスという貴重な機会を頂きました。
これまで関わってくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

初のオンライン開催。
直接はお会いできませんが、オンラインだからこそ沢山の方と繋がり、時間を共有できることにワクワクしています。

画面越しですが、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
Profile
人とコミュニケーションを取るのが苦手だった学生時代、
演劇と出会いコミュニケーションの素晴らしさを知る。
広く演劇を学ぶために大学で演劇を専攻。
コミュニケーションの面白さ、空間を共有することの楽しさ、自分ではない人の人生を考えることを学ぶ。
もっと世界を広げ多くの人と繋がり、コミュニケーションを通じて笑顔を増やしたいと考え、航空会社にて客室乗務員として勤務。
接客という仕事を通じ人を笑顔にすることの難しさ、素晴らしさを学ぶ。
肉体労働であるのに運動不足、不規則な食生活が続き、
身体を整える為にヨガを始める。
その後、結婚・妊娠・出産を機に湘南・茅ヶ崎に転居。
ヨガをしたときの心地よさを追い求め、
妊娠時マタニティヨガ、出産後は産後ヨガを体験する。
どんなライフステージでも寄り添い、
心と身体をスッキリふんわりとさせてくれるヨガ。
ヨガを学び伝えていくことで、もっと多くの人の生活に寄り添い、笑顔にできるのではないかと考えYMCメディカルスクールにてヨガを学び資格を取得。


『ヨガをもっと誰にでも分かりやすく』
をコンセプトにヨガを伝える活動をしている。
年齢・性別・柔軟性・運動神経などに関わらず、どんな方にでも、どんなライフステージにいる方にでも楽しんで頂きたい。

相手に寄り添い、自分の身体の可能性に気がつくきっかけ作りをしていきたい、
ワクワクするようなレッスンを提供していきたい、
もっと多くの方の日常を快適に、笑顔を増やしていきたいと考えている。

現在、湘南・茅ヶ崎を拠点とし、
大手ホットヨガスタジオ・茅ヶ崎市平塚内スタジオ・オンラインヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ等で活動中。