Yogafest ONLINE 2020. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2020 17th.

Instructors

Eri Sakurai
櫻井恵梨
STUDIO
カルド新潟万代
好きな言葉
Love the life you live,Live the life you love.
好きな書籍
西の魔女が死んだ
メッセージ
1年前、「来年のヨガフェスタに出る」と決意し、夢が叶う瞬間にとてもワクワクしています!
私はヨガを通じてたくさんの方と出会うこと、関わることが大好きです。
「人との繋がり」、そしてそこから生まれる「笑顔」を大切にしています。
今年はオンラインという新しい形での開催ですが、より全国、世界中の方との繋がりを感じられるとても貴重な機会だと思っています!
画面越しではありますが、たくさんの方とお会いできることを心より楽しみにしております♡
Profile
櫻井 恵梨/Eri Sakurai

名古屋で生まれ育ち、大学進学とともに東京に上京。学生時代にヨガと出会う。
大学卒業後は証券会社に入社。忙しい日々の中でもヨガの存在が楽しみであり、支えであった。
ヨガの魅力に惹かれさらに学びを深めたいとインストラクターへの転身を決意。
バリ島での留学で資格を取得後、ヨガフェスタ主催のカフェヨガに所属し名古屋のカフェヨガインストラクターとして活動。

現在は新潟県でスタジオレッスンを多数担当し、自宅でオンラインレッスンも展開。
47都道府県でレッスンを行い、全国にヨガ仲間を作ること、そして「人との繋がり」、「笑顔」を広げていくことが今後の夢。


《保有資格》
・全米ヨガアライアンス RYT200 修了
・アスリートフードマイスター3級

Instagram▶︎▷@eriyoga_47
https://www.instagram.com/eriyoga_47/

担当クラス