Yogafest ONLINE 2021. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2021 18th.
Yogafest ONLINE 2021
クラス数倍増!選び放題の80レッスン!

2021.9.18 – 20 @HOME

ヨガフェスタは仮想空間「ヨガ村」で開催! 自分で歩く、仲間と集う。
新しい体験がいっぱい。ニックネームを登録して会場を歩いてみよう!
5万人が集まるアジア最大級のヨガイベント。
今年のヨガフェスタは昨年よりも規模を拡大しオンラインにて開催!
テーマは「笑顔と感謝の循環」

今年は6月から建設している仮想空間「ヨガ村」で開催予定です。
ヨガフェスタへの入り口はこれまで通りのヨガフェスタ公式ページと、仮想空間「ヨガ村」の2通りになります。詳細は乞うご期待ください!

今年もオンラインの開催となりますが、通常のヨガフェスタに近い約180クラス程度を目指して準備中です

ぜひ一緒に、新しいヨガのカタチを体験しましょう!

チケットは2種類!今年は4チャンネル!
Tickets & Pricing
2021.9.18–20
前売り1日券 4,800円(税抜)
1日中クラス受け放題!!
今ならエミーポイント1万ポイントがついてます!
当日でもネットでご購入頂けます。

オススメ!
前売り 3日券 6,800円(税抜)
3日間クラス受け放題!!オススメ!
今ならエミーポイント1万ポイントがついてます!
当日でもネットでご購入頂けます。

クラスを選んで じぶんケジュールをつくってみよう クラス数倍増!選び放題の80レッスン
Professional From World
Instructors
世界中から著名な
インストラクターが集結!

ヨガフェスタ横浜の、深く広く斬新なクラスを著名な講師陣が行います。
新しいヨガとの出会いや学びを深めてください。

今年のヨガフェスタオンラインでは、
チケットがなくても入場できる無料エリアとして、仮想空間「ヨガ村」を開設!
オンラインヨガクラスとは異なる、ユーザー同士がコミュニケーションできる場を演出します。

リアルのヨガフェスタではおなじみのブランドやお店もテストで出店予定!
ヨガフェスタがそこにあるような体験ができるエリアになるはずです。

同時にヨガ村を舞台に開催する新イベント「YOGAWeek」も開催中!
全国から集まった講師陣が、6つのテーマにあわせた多彩なクラスを毎日お送りします。

YOGAWeek
ヨガ村の概要はこちら
ヨガ村概略マップ
ヨガ村概略マップ

ヨガ村の遊び方はこちら

ヨガ村ビデオ通話の方法はこちら
Recent Update
News & Topics
2021/09/20
本日朝のクラス終了後から20T2,20T3のクラス入室に際して不具合が発生 しておりましたが解決いたしました。 楽しみにしていたクラスに参加できなかった、または途中からになった方も いらっしゃったと思います。ご迷惑をおか
2021/07/29
今年のヨガフェスタは昨年よりも規模を拡大し「笑顔と感謝の循環」をテーマに開催を実施します。 今年は6月から仮想空間「ヨガ村」を建設しており、そこでヨガフェスタは開催予定です 今年のヨガフェスタの入り口は通常通りの公式ペー