Yogafest ONLINE 2021. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2021 18th.

Instructors

Watanabe Shouta
渡邉翔太
STUDIO
TIKI YOGA studio
好きな言葉
本気になれば世界が変わる
好きな書籍
心を整える
メッセージ
大学1年生の時にサッカーで怪我してヨガと出逢い、ヨガの奥深さに魅力され、人生は大きく変わりました。大学4年生になり、社会に出る前の最後の節目にこのような貴重な機会を頂けた事に感謝します。ヨガを始めた時からずっと憧れの舞台に今年は講師として参加させて頂ける事が本当に嬉しいです。驚きと嬉しさの反面、プレッシャーと責任感を感じています。ヨガと出逢えた事。ヨガができる環境がある事。レッスンに受けてくれる人がいる事。多くの人と時間を共有できている事。応援してくれる人々がいて、多くの支えがあってこそ、僕のチャレンジが成り立ちます。当たり前じゃない。感謝の気持ちを込めて精一杯ヨガを通して表現できたらいいなと思います。ヨガの時間で少しでも笑顔になってくれたら嬉しいです。全身全霊で僕の想いを届けます。皆様と一緒にヨガが出来る事、楽しみにしています。是非、ご参加お待ちしています。
Profile
渡邉翔太/Watanabe Shota
1万人ヨガチャレンジ挑戦中 現在1722人目

1998年宮崎生まれ福岡育ち。福岡大学法律学部経営法学科4年生。22歳。福岡を拠点に日本各地を旅している。大学サッカーの練習で怪我を負い、そのリハビリの過程でヨガと出逢い、奥深さに魅力され、ヨガの道を志す。その世界に触れ哲学など本質を深めたいと思い18歳で全米ヨガアライアンスRYT200を取得。怪我を通して身体の大切さを感じ、身体の1つ1つの部位、細胞に感謝をして自然治癒力を高めるTHANKS Yogaを提唱。大好きなヨガを世界中に広めて沢山の人に笑顔を届けようと決意し2019年6月5日から1万人に無料で出張ヨガレッスンをする「1万人ヨガチャレンジ」に挑戦中。現在はアトピー性皮膚炎を克服する為に治療しながら、47都道府県ヨガスタジオ巡りをしている。世界中の1歳から100歳の悩みやニーズに対応したレッスンを提供するヨガの先生になる為日々勉強中。老若男女幅広い世代との繋がりを大切にヨガの普及活動に力を注いでいる。世界中の1歳から100歳の悩みやニーズに対応したレッスンを提供するヨガの先生になる為日々勉強中。

実積
・九州オンラインヨガフェスタ登壇
・台風19号豪雨災害チャリティーヨガ(被災地へ寄付)
・東日本大震災チャリティーヨガ(被災地へ寄付)
・ヨガフェスタ2020トライアルクラス登壇
・2020年度福岡大学学生部長章授与
・青年海外協力隊ボリビアサッカー隊員短期派遣
担当クラス