Yogafest ONLINE 2021. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2021 18th.

Instructors

UEDA MAMI
植田 マミ
STUDIO
studio GOD
好きな言葉
おもしろきこともなき世をおもしろく
好きな書籍
思いを伝えるということ
メッセージ
私のヨガ講師人生の始まりは、コロナ渦ゆえにオンラインクラスが必須でした。

ヨガニドラーを受けてくださる生徒さんにとって、画面を通してもできるだけ私の存在を感じられるように、親しみやすさ・安心感を与えることができるようにと歩んできました。

だからこそ、今回オンライン開催でのヨガフェスタ2021に出演できたことは私にとって必然のように思い、それはとっても幸せなことです。

#つなげヨガフェスタ のクラウドファンディングを通して多くのサポーターが守ってくださった19年の歴史にまた新たな1ページを創るべく、私のフィルターを通した「癒し」をお伝えしていきます。

皆様とゆるゆるとした和みの時間をご一緒できることをとっても楽しみにしています。
Profile
奈良県出身、東京都在住で多数のスタジオやオンラインで活動している【ゆるゆるの心身に誘うヨガ講師】植田マミと申します。

就職活動中にヨガに出会い、金融機関の会社員時代も細く長く続けていく中、ヨガ講師になることで「自由でユーモアな人間性」を発揮した生き方ができると確信し、2020年に転向しました。同年10月からヨガフェスタ事務局主催カフェヨガクラスの経験をさせていただきました。

ヨガは本来人間の持つ「内在する癒しの力に気付く時間」だと考えています。

なかでも【寝たまんま瞑想ヨガニドラー】は、身体を動かす時間は少ないのですが、心身や脳の回復ができ、気持ちがすっと軽くなる不思議なヨガセラピーです。

私自身の持つ、ゆるっとした性格、アーユルヴェーダのカパ(水)(まったり、どっしりとした)性質を活かした、和みの時間をシェアしています。

ストレスフルな環境に生きる頑張り屋さんの方々に、「癒しに気づく時間」をお届けしていきます。

資格:RYT200
ヨガニドラートレーニングコース
呼吸の見えるヨガシークエンス講座
有の瞑想講座
アンバサダー:yoga&relaxwear julierフレンズ
Instagram:@nagomamiyoga