Yogafest 2022. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2022 19th.

class

02B1
機能的な身体がつくる禅マインド〜Functional Zen Flow〜
LESSON ID
02B1
クラスタイプ
どちらでもない
クラス日時
10/02 09:00-10:30
運動量・熟練度
中以上・初級以上
担当講師
山下恵
クラス内容:
機能的な身体は平和なマインドを培います。
本来私たちも他の動物たちのように、全身を統合して身体を使うことがナチュラルな動きです。
しかしながら特に現代人は身体を動かす機会が減り、動かしたとしても全身が連動した動きであることは少ないように思います。
ナチュラルな動きから遠ざかることによって、身体も心もアンバランスが生じます。
このクラスではOdaka Yogaをベースに機能的(Functional)な動きを練習し、本来持つ身体のポテンシャルを引き出していきます。
1つ1つの動きを反復して練習し、最後に1つのフローとして繋げていくのでOdaka Yoga初めての方もヨガ初心者の方も歓迎なオールレベルのクラスです。
身体と心は繋がっています。
機能的に動くことによって身体の平和を取り戻すと、気付くと心の平和が手元にやってきます。
クラスの終わりには本来の自分と共にいる安心感に包まれることでしょう。
Odaka Yogaならではのマインドフルなフローを是非一緒に楽しみましょう!
Flow with me!!