Yogafest 2022. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2022 19th.

class

02M3
本当の私と出会う、心地良いフローヨガ
LESSON ID
02M3
クラスタイプ
どちらでもない
クラス日時
10/2 13:00〜14:00
運動量・熟練度
小以上・初級以上
担当講師
板岡 奈央子
クラス内容:
ヨガに出会い、これまでの生き方から180度世界が変わりました。
幼い頃から人に合わせることが得意で、自分の意見より相手のことを優先して生きてきた私が、ヨガを学び“本当の私”があるということを初めて知りました。
そして、どんな自分もありのまま受け止められるようになったことで、そのままの自分を愛することができるようになりました。
このクラスでは、ヨガの呼吸や動きを通して“本当の私”を見つめる練習をしていきます。
お手本や理想に合わせようとするのではなく、そのとき沸き起こった感情や感覚に丁寧に寄り添い、自分だけの心地よさを見つけていきます。
呼吸に意識を向け、丁寧に身体をほぐしてから、太陽礼拝の動きをベースとしたフローで動いていきます。
こうあるべき、という理想や決めつけを手放し、今、この瞬間の心地よさに耳を傾け、寄り添っていくことで、“本当の私”の声を丁寧に受け取っていきます。
自分だけの心地よさ、自分だけが感じることのできる感覚を味わい、一緒にこのひとときを楽しみましょう。