Yogafest 2022. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2022 19th.

ヨガタウンの会員登録&購入について(過去使っていたパスワードでログインできない)

ヨガタウンの会員登録&購入について(過去使っていたパスワードでログインできない)

本年のヨガタウンでのチケット販売は「リアル開催 9月30日葛西海浜公園 1DAYリトリート」と「9月30日~10月2日 オンライン開催 3日間チケット」の2つのみとなります。
この2つのチケットをご購入にされたい方は、ヨガタウンの会員登録が必要です。
初めての登録の方は新規会員登録をお願いいたします。
※オンライン無料クラス(Pchannel)のみの受講希望の方はヨガタウンの会員登録は不要です。

会員登録後、ヨガタウンにログインいただきますとチケット購入が可能です。
ご希望のチケットを購入ください。
購入には、登録のクレジットカードもしくは銀行振り込みで購入が可能です。
※クレジットカードではすぐに購入が可能です。
※銀行振り込みを選択しますと、指定銀行口座に送金いただき、事務局で確認がとれますと購入完了になります。
そのため購入完了までには数日を要します。

既に会員登録をされている方は、ID(メールアドレス)及びパスワードでログインして購入をお願いします。
パスワードをお忘れの方は、ヨガタウンよりパスワードを再発行してください。
一度、登録されているID(メールアドレス)は、再登録ができません。
登録情報が分からなくなった方は、ヨガタウンもしくはヨガフェスタ事務局にお問い合わせください。

また本年、ヨガタウンのシステム改修により安全性及び利便性の向上を図っております。
そのため、過去のパスワードが8桁以下の方はパスワードの再発行を行い、8桁以上に設定をお願いいたします。

Posted in: 会員登録について